

台湾の台風の被害

台湾の台風の被害、酷い事になっている。

死者は50人、行方不明は58人とか。

早く被害がおさまるといいのだけど・・・。

今日は友人とボーリングに行くつもり。

八王子クリニックで定期健診してから行くとするか。

ああ、そうだった。

妻からなたまめ茶を買ってくるように頼まれていたんだ。

ボーリングが終わってから買ってこようっと。

PR
ワイン 初心者
学研 家庭教師
Mizの樹 ウォーターサーバー
かほりの日記

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

のどの炎症

のどの炎症が酷い。

もしかして、風邪ひいたかな?

夏、風邪をひくのは久しぶりだな。

やずやの養生青汁 やずやの千年ケフィアを飲んで栄養をつけてから安静にしていようっと。

PR
家庭教師 神奈川
歯槽膿漏
マイケアふるさと青汁
かやのダイアリー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アイドル画像
アマゾン
プロフィール

takesi005

Author:takesi005
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
